オーダーメイド♪社交ダンス用黒のバングル&イヤリングセット

今日はまさに小春日和✨まとめてお洗濯しちゃいました(^-^)

明日からまたぐっと寒くなるそうですから、体調管理に気を付けたいところですね!

 

さて、今回また新たなオーダーメイドのご依頼をいただきました(^-^)

このブログでの掲載も快くお許しいただいたので、ご紹介したいと思います♪

 

黒のドレスに合わせた、オーダーメイドです

f:id:huwahuwakoguma:20170130174313j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20170130174323j:plain

メタリックな黒の生地に白のフリンジをあしらった、大人っぽい素敵なドレスです(^-^)

右腕は長袖で覆われ、左肩~腕は露出するワンショルダータイプですね。

 

ご依頼は、この左腕に付けるバングルと、イヤリングのセットでした。

 

デザインの打ち合わせ

ドレスを見て思いついたのは、印象的な胸元のストーンの模様を活かすこと。

f:id:huwahuwakoguma:20170130174638j:plain

バングルにもこの模様をリンクさせて、ドレスとの一体感を出したいな、と思いました。

バングルの布をドレスと同じようなメタリックな黒にするか迷いましたが、

ドレスが遠くから見るとグレーっぽい印象になるため、バングルは真っ黒でキリっと引き締めることに。

f:id:huwahuwakoguma:20170130175156j:plain

イヤリングも、アクセントを与えるフープタイプをご提案しました。

f:id:huwahuwakoguma:20170130175241j:plain

ご依頼者様とご相談して、細いバングルは黒とオーロラを1本ずつに、

そしてイヤリングは、黒とオーロラのしましまデザインにすることになりました(^-^)

こういったやり取りで、ご依頼者様から「なるほどな~」と思うアイデアをいただけるのがとても楽しいし、勉強になります。自分の引き出しが増えていきますね♪

 

出来上がった作品がこちらです。

f:id:huwahuwakoguma:20170130175604j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20170130175637j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20170130175649j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20170130175656j:plain

今回は、材料の発注などもせずに済んだので、ご依頼からデザインのやりとりも含め、6日間で発送まで完了です(^-^)お急ぎのご依頼も、まずはご相談くださいね!

 

これを付けて、素敵なダンスを踊ってくださることでしょう✨

試合、頑張ってください!応援しています(^-^)

 

他のオーダー作品もどうぞご覧ください♪

huwahuwakoguma.hatenablog.com

huwahuwakoguma.hatenablog.com

huwahuwakoguma.hatenablog.com