女子力高め💛コーラルピンクのネイルはおススメです。

久しぶりに友達のジェルネイルをしました♪

 

一緒にネイル雑誌を読んで色々なデザインを見ていたら

「あれも可愛い、これも可愛い!」

と盛り上がって、

「親指はこれにして…でもこれもやりたいからそれは薬指にして…」

「もうその組み合わせごちゃごちゃじゃないか!?笑」

と、2人でわけがわからなくなりました(笑)選択肢が多すぎるのも考えものです💦

 

ということで、

☆肌の色を綺麗に見せる暖色系

シャンパンゴールドのような一色塗の指も欲しい

という条件に落ち着き、あとはある程度お任せのような感じに。

 

色で迷っているなら、私のイチオシは、コーラルピンクです。いわゆる「珊瑚」のような色ですね。

オレンジと混ざったような赤みのピンク。可愛くて女子力の高い色なのに、ブリブリになりすぎず、大人っぽくも、カジュアルにも見せられる色もあります(^-^)ピンクの「やり過ぎ感」が苦手な方にもおススメのピンクなのです。

そして何より、肌の色を綺麗に映えさせます。

以前、勉強のために雑誌の完全コピーで自分のネイルをした時に、元々はそんなに気になる色ではなかったのに、いざ爪に乗せてみるとすごく可愛くて、結局オフするまでずっと飽きずに気に入ってたネイルも、コーラルピンクのネイルでした✨

 

今回は、コーラルピンクのフレンチをベースに、一本はその上に紫とベージュでマーブルを施し、少しだけスワロを。一本はゴールドにプラチナを混ぜたシャンパンゴールドのような色で一色塗りしました。

f:id:huwahuwakoguma:20170127192516j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20170127192539j:plain

暖色系とゴールド、ベージュよりの色味に統一することで、まとまりが出ているかと思います。フレンチのラインも、一色塗のゴールドと同じゴールドを使ってリンクさせています(^-^)

 

ネイルをしてからというもの、1日何度も爪を見ながらルンルンしていると報告があったので、何よりです(^-^)それが一番です💛

 

そろそろ自分の爪も更新したいと思います♪