ヘアアクセサリーの着用画像をいただきました!

今日は日曜なのにあいにくの雨。

…堂々とおうちに居られます(笑)

お外に出なくていい日の雨は、そんなに嫌ではありません(^-^)

 

今日はとても嬉しい記事。

 

ヘアアクセサリーの着用画像をいただきました!

3か月ほど前にオーダーを頂いて制作した、オレンジのお花のヘアアクセサリー✨

学連所属の学生さんからのご依頼で、ドレスに合わせてオーダーメイドでの制作でした。盛り上がりながら、一緒に細かいところまで相談をして決めたデザイン(^-^)

 

そんなヘアアクセサリーを…、

 

先日、「試合で着用しました!」

と、写真付きでご報告を頂きました(^-^)

何より嬉しい瞬間です✨

 

お写真の掲載OKを頂いたので、ご紹介。

f:id:huwahuwakoguma:20170326154124j:plain

 

可愛い~(*^^*)♡💛♡💛

プリンセスみたいです。

 

ドレスともぴったりでした!大きさもちょうど良し…。

三つ編みで作ったシニヨンの部分にも、同じ色合いでストーンを散らして、合わせて付けてらっしゃるのも素敵ですね♪

 

f:id:huwahuwakoguma:20170326154732j:plain

 

きっと素敵に踊られるんでしょうね…(*´ω`*)うん。そうに決まってる。うっとり。

 

学連の試合の楽しそうな風景。

この素敵な場面の中に、自分の作品があるのが不思議な気分。そして本当に幸せな気持ちになりました(^-^)

いつも、作品がおヨメに行く度に、色々想像して楽しんではいるのですが(笑)

 

物を作る幸せと喜びを感じて、

また制作意欲がキラキラーっと湧いてくる出来事でした(^-^)

 

本当に感謝です。ありがとうございました(^-^)