社交ダンス用髪飾り♪スワロフスキーのヘアアクセサリー新作パート2!

今日はまさかの初雪!東京でこの時期に雪が降るのは、50年以上ぶりだとか。びっくりです!

あ、そうだ。ラインの背景に、雪が降っていてすごく可愛いですよね♡ラインってこういうサービス?多いのですか!?スマホデビューもラインデビューもかなり遅いほうでしたので、こんなの見たの初めてで喜んじゃいました…(・_・;)

 

社交ダンス用の髪飾りを制作、販売しています

さて、このブログでも数回ご紹介し、一番アクセスをたくさんいただいているのが、スワロフスキーを使った、社交ダンス用髪飾り♪

知人から、口コミで制作を依頼してもらえるようになったところから、今、ヤフーオークションでも販売を始めているのですが、なかなか好評です。

 

過去の作品はこちらからご覧ください(^-^)

huwahuwakoguma.hatenablog.com

huwahuwakoguma.hatenablog.com

 

今回の新作!

今回は、この髪飾りのシリーズの、新作をご紹介(^-^)♪

これからクリスマス、年末に向けてパーティーシーズンになりますので、お役立ていただけたらと思い、また新たにデザインを考えました。

 

まずはこちら↓

f:id:huwahuwakoguma:20161124192300j:plain

小さいタイプがオークションでとても人気だったので、もう1パターン作ってみました。シニヨンの付近に付けても、額の真上でもいいと思います(^-^)

 

こちらは、ラテンにもおすすめのデザイン↓

f:id:huwahuwakoguma:20161124192310j:plain

前髪を流してフィンガーウェーブを作り、それに沿わせるとぴったりです✨

あとは、シニヨンから頭の上に向かってニョキっと真上に付けると、強いイメージが出せると思います!頭のてっぺんから、額に向けて付けるのも面白いかも♪

 

あとはまたテイストの違うこちらの2点↓

f:id:huwahuwakoguma:20161124192317j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20161124192323j:plain

丸形の5個セットと、大小混ぜたしずく形の7個セットです♪

髪上げのデザインに合わせて好きなように配置できます。

フィンガーウェーブの丸みや、編み込みに沿わせて付けたり。

シンプルなシニヨンスタイルの、シニヨンに集中的に散りばめたり、または頭部の全体に散りばめたり…。

散りばめるのと、並べて配置するのとでもかなり印象が変わってきますし、色々な付け方を楽しんでみてください(^-^)

 

これらの作品は、過去のものも含めてヤフーオークションで出品中です。

お値段も、なるべくお手頃に設定していますので、ご希望の方はこちらからご購入ください(^-^)

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp