ウエディング♡ティファニーブルーのオーダージェルネイルチップが完成!

以前試作品を作っていた、友達のウエディング用ジェルネイルチップ↓

 

f:id:huwahuwakoguma:20160907100642j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20160907100138j:plain

 

試着してもらってから、またデザインを一緒に練って、こだわりの本番用チップが完成しました!じゃじゃん♪

f:id:huwahuwakoguma:20161006235234j:plain

 

少し長さは控えめに。ラウンドのカーブももう少し緩やかにして、ナチュラルな印象に寄せました。ストーンも気持ち減らして、よりシンプルなデザインになっています。そのかわり、水色の色味を、少し明るく元気な感じに。そう。まさにティファニーブルー✨ウエディングにはぴったりですね。

 

そして、左手薬指には大きめのパーツを配置。指輪をはめてもらう指をワンポイント、目立たせてみました。2人で、ネイルショップでああでもないこうでもないと言いながら、やっとこ選んだパーツ、ここに!(笑)いやぁ、可愛い…( ^^)

 

当日、新郎さんが緊張して「あれ!?指輪はめるの、どの指だっけ!?」な~んてこと、よくありますよね!?そんなときでも、このネイルチップを付けていれば、もう安心✨1本だけ違うデザインの薬指が、存在をアピールしてくれます…。

なんてね(^-^)

 

今日会って渡すので、楽しみです。気に入ってくれるといいなぁ…。

 

持ち運び&ちょこっとのディスプレイにはなるように、木の箱に入れてみましたよ♪

f:id:huwahuwakoguma:20161007000251j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20161007000301j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20161007000318j:plain

 

一本一本の指に合わせて形を調整しているオーダーチップ。同じ親指でも右と左で微妙に違うので、混ざるのはNG(><)なので、きちんと並べて保管です。

 

両面テープでくっつけて…急ごしらえなのでとりあえず、ですが。

 

それではまた!