スワロフスキーのオーダーネイルチップ♪サンプル第2弾!

スワロフスキーたくさんのオーダーネイルチップを制作中です

ダンサーのお友達の依頼で作っています(^-^)

 

一度打ち合わせをしてサンプルを作りました。

最初は少し白っぽい色味で、根元の方に石をたくさん…と話していたのですが、

実際貼ってみると、やはり地はもっとラメを強く出して、石ももっと全面に盛った方がいいかも!ということになり(^-^)少し雰囲気を変更です。

 

ということで、第2弾はこんな感じに。

f:id:huwahuwakoguma:20170207153857j:plain

ギラギラです(*^^*)

 

第1弾はこんな感じだったので、結構変わりましたね!

huwahuwakoguma.hatenablog.com

 

サンプルは雰囲気を見る程度でとりあえず手持ちの石で貼ってますが、本番用には、少し形の違う石と、もう少し小さい石も発注する予定です。形の変化を加えつつ、小さい石で隙間をもっと綺麗に埋めたいと思います✨

 

やっぱりネイルに使うには、普段ドレスやアクセサリーに使う石よりさらに小さい最小サイズも持っていたいですね。ss3サイズ!吹けば飛んでいきそうなので、花粉症の季節は気を付けて作業したいと思います(笑)

 

本番用を作るときに、作り方も詳しくアップする予定です(^-^)