読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーダーメイドの社交ダンス用イヤリング スワロフスキーびっしり!✨

最近ありがたいことに、このブログのアクセス数がだんだん上がってきたので、

嬉しくて頻繁に更新している、ゲンキンな私…( *´艸`)

 

今日もどんより曇り空です。

大好きな海外ドラマ「クリミナルマインド」を見ていたら、

お気に入りの登場人物、Dr.リードがおいしそうにクッキーを食べるシーンが出てきて…。

急にクッキーが食べたくなって家を飛び出し、カントリーマァムをゲットしてきて食べている次第です。

家から歩いて1分の距離に「おかしのまちおか」があるって、危険です(+_+)

 

さて!

今日は、先日ご紹介した、スワロフスキー埋め尽くし!のジェルネイルチップをオーダーしてくれた社交ダンサーの友達が、そのチップと一緒にオーダーしてくれた、イヤリングをご紹介したいと思います。

 

ドレスに合わせたオーダーメイドのスワロフスキーイヤリング

黒、赤、ゴールドなどを使った大人っぽいロングのラテンドレスに合わせて、こちらのイヤリングを制作しました。

もちろんスワロフスキー使用♬大きなストーンを使って豪華さを出し、

友達の希望だった揺れるデザインを取り入れました。

黒と赤で模様にしていますが、くっきり見えるように、土台の布も色を切り替えています。

f:id:huwahuwakoguma:20170327155951j:plain

 

板バネ金具+滑り止めのゴムカバーで、外れにくいイヤリングに

ドレスに合わせて、板バネの金具もゴールドを使いました。

いつも通り、滑り止めのゴムカバーも付けています。

f:id:huwahuwakoguma:20170327155959j:plain

 

スワロフスキーで360度埋め尽くして豪華な輝きに!

こだわりポイントは、ぶら下がった部分を、裏表ともスワロを貼っただけでなく…

細い側面も、極小のスワロを使ってびっしり埋めたこと!

正真正銘、360度キラキラです(^-^)

f:id:huwahuwakoguma:20170327160014j:plain

 

オーダーメイドだから、ドレスにぴったりなものに

合わせたドレスはこちら。

海外選手の着用ドレスだそうです。素敵ですね♪

片側に襟が立っている立体的なデザインなので、

襟にボリュームがある側とない側で、イヤリングの大きさをわざと変えました。

オーダーメイドだと、こういうところまでこだわれるのが醍醐味です。

f:id:huwahuwakoguma:20170327160036p:plain

 

デザインは、アナログが好きです

こんな感じにスケッチブックに走り描きしながらイメージを膨らませていって、

さらに相談しながらデザインを決めていきます(^-^)

f:id:huwahuwakoguma:20170327162501j:plain

 

チップと一緒に、もう試合デビューさせてくれています♪嬉しいですね(^-^)

私の作品が少しでも力添えになりますように…

いつも思いながら送り出しています✨

 

良かったらネイルチップの方も見てみてくださいね(^-^)

huwahuwakoguma.hatenablog.com