ウエディング用オーダージェルネイルチップ💛お式当日の着用写真✨

以前こちらでもご紹介しました、小学校の頃からの友達の結婚式のために作った、オーダーのジェルネイルチップ。

(カコノキジ↓)

ウエディング♡ティファニーブルーのオーダージェルネイルチップが完成! - huwahuwakoguma’s diary

 

結婚式を終えた友達が、当日のアルバムを持って遊びに来てくれました(^-^)

 

なんと!チップを付けて指輪をはめた彼女と旦那様の手のアップの写真が、背表紙にどどーんと載っていました✨

 

この写真です↓

f:id:huwahuwakoguma:20170112220729j:plain

写真のチョイスやレイアウトは、式場にお任せとのことだったので、出来上がってきたアルバムの背表紙にネイルが大きく載っていて、彼女も喜んでくれていました(^-^)

 

さすが、プロのカメラマンさんに撮ってもらうと、見栄えしますね~~~✨

自分の作品ぜーんぶカメラマンさんに撮ってもらいたくなっちゃいます(笑)

 

なんかこう、ピントがあってるとこと、ぼやけてるとこが、なんかこう、イイカンジに…💦

やっぱりデジタル一眼レフ、買おうかな…(*^^*)

デジタル一眼レフ、募集中!(言ってみる・笑)

 

彼女のドレスや旦那様も写っていて、素敵なウエディングのムードがばっちり。

f:id:huwahuwakoguma:20170112220730j:plain

f:id:huwahuwakoguma:20170112220607j:plain

 

ご親族だけのお式だったので、当日彼女の花嫁姿を生で見られなくてちょっぴり残念(><)

でも、幸せそうな彼女の姿と、当日こうして自分の作品が無事華を添えていたのだと、目で見ることができて、感動でした!

 

これからも、こんな幸せな場面に立ち会える作品を作っていけたら嬉しいです(^-^)