生花をスワロフスキーでデコレーションしてみました✨

クリスマスも終わってしまいましたね!

年末も近づいています。イベントに、年越しの準備や大掃除に忙しい時期ですね。

そんなバタバタの毎日の中にも、ちょっとした癒しとキラキラを…。

ということで、以前から一度試してみたかったことをやってみました(^-^)

生花をスワロフスキーでデコレーション

お花を頂く機会があったのでおうちに飾っているのですが、マメにお水を換えて日にも当てたりしていたら、もう一週間くらい元気にもってくれています(^-^)

f:id:huwahuwakoguma:20161227020017j:plain

以前からお花にスワロフスキーを貼ってみたい!と思っていたのをはっと思い出し、実行に移してみることに♪

 

どうですか!?写真より、実際はもっと光を反射してキラキラキラキラです✨お花に合わせた黄色、オレンジ、赤系の石と、クリスタルをちょっと混ぜて貼っています。

f:id:huwahuwakoguma:20161227020059j:plain

これは、花束でもらうとかなり嬉しいかも!何本かデコレーションのものが混ざっているだけでもかなり印象がきらびやかになると思います。もちろん、お花はそのままでも十分美しくて、素のままの魅力もあるのですけどね(^-^)記念やお祝いの場などには、キラキラフラワーも、特別感があっていいと思います。

f:id:huwahuwakoguma:20161227020121j:plain

いつも石貼りに使っているボンドをそのまま使いました。(いつも使っているのは、チョイスロンドンジャパンで購入している、ジュエルグルーペンというものです。)お花が枯れてしまうまでの一時的な飾りなので、もちはあまり気にしなくていいですね。乾くと透明になって、そこそこ乾きが早く、匂いがきつくないものならいいと思います(^-^)

 

ひとつの花に何粒か貼るだけでもとっても可愛くなるので、おススメです!

 

広告を非表示にする