プリジェルのエクセレントベース+マジカルプライマーで、持ちは◎!!

今日はとってもいいお天気で、最近の冷え込みに比べるとだいぶ暖かかったですね(^-^)

少し外もぶらぶらしたり、なんだか楽しく暮らしました。

天気で結構気分が左右されるお年頃(?)どんより曇りや小雨の日は、なんだか一緒にしゅーんと寂しくなってしまいます(^-^;)天気の悪い日にテンションを上げる方法、どなたか教えてください…(´;ω;`)

 

プリジェルのエクセレントベースの持ちを検証中!

これまでも、2回の記事でご紹介してきましたが、ジェルネイル勉強中のセルフネイラーの私は、長持ちするベースジェルを探すべく、手始めに、ということで、プリジェルの「エクセレントベース」の持ちを検証中でした!多くの方の口コミを参考に、同メーカーの「マジカルプライマー」という商品と一緒に使いました。

1か月持ったらかなり優秀でしょう✨ということで、特にリペアなどすることなく、1か月経過を観察しました。

 

ネイル直後はこちら。

f:id:huwahuwakoguma:20161102172857j:plain

ピンクのマーブルネイルです。ストーン、ブリオン、パール付きのデザインです(^-^)

 

1週間後がこちら。

f:id:huwahuwakoguma:20161106201142j:plain

根本1mmほど伸びて、ネイルは変化なし♪順調順調。

 

そして、2週間後は撮り忘れ…💦ゴメンナサイ_(._.)_

 

3週間後はこちら。

f:id:huwahuwakoguma:20161121183032j:plain

根本だいぶ伸びてきましたが、無傷で無事です!なかなか優秀✨

 

そして目標の1か月!!

f:id:huwahuwakoguma:20161126184435j:plain

ななな、なんとまだ無事です!

 

右手も無事です✨

f:id:huwahuwakoguma:20161126184454j:plain

 

今までは、3週間過ぎると、エッジから小さな剥がれやリフトが始まってしまうのが常でしたが、今回は無し!かなり優秀な持ちでした(^-^)♪

ベースジェルとは関係ないところで、ゴールドのストーンのてっぺんが変色してしまった?のか、削れてしまったのか、色が変わってるのだけが気になります…。

その研究もまた今度!

f:id:huwahuwakoguma:20161126184503j:plain

 

過去の経過報告の記事も、よかったら読んでみてくださいね(^-^)

huwahuwakoguma.hatenablog.com

huwahuwakoguma.hatenablog.com

 

しばらくは、自分の手を使って、このベースジェルで修業を重ねたいと思います♡希望してくれる子がいたら、お友達に少しずつネイルモデルを頼めたらいいな、という今日この頃です(^-^)

 

またこのベースジェルが無くなったら、他のメーカーのベースコートで持ちを検証してみるつもりです♪